SSブログ

宮DAY [ヤクルトスワローズ]

対横浜戦がBEATPARKにて絶賛開催中です。

でも今日はあまり入ってなかったなぁ。
みんな国立でFC東京を応援していたのならいいんですが。

昨日、今日とプレイヤーをテーマにした
PLAYER'S DAYが開催されていますが、
昨日の田中浩康DAYでは、田中が1回に3ラン、
今日の宮出隆自DAYでは、宮出が決勝のHRと
主役がきちんと活躍しているのがいいですね。

強いチームというのは日替わりでヒーローが出るものですが、
コレをジンクスにして来年はベテランと若手が
がっちりかみ合うようになっていればいいなーなんて思います。

ところで、そろそろドラフトが気になる季節ですが、
今日のサンケイスポーツの1面は珍しくヤクルトだったので
何かなーと思ってたら
ハンカチ王子こと早実の斎藤佑樹投手を高校枠の1順でとる!
という記事でした。

当初は進学するだろうとリストから外れていたようですが、
古田監督の要望で、リストに入れられたみたいですね。
他にも駒苫の田中・鷲宮の増渕・八重山商工の大嶺といった
そうそうたる面々がリストに入ってますが、
個人的には大社を獲らず、高校の有望な選手を1・2巡で取れないかな
なんて思ってるんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

鯛めしの美味しいお店祝・2桁勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。