SSブログ

ご主人様に噛み付く人。 [ヤクルトスワローズ]

対ご主人様@神宮球場です。

しかしまあ、石井一久は世間の空気などどこ吹く風といいますか。
石川や藤井といった類がワンワンといっている中
あらゆる欲望に屈しないといいますか。
ゴーイングマイウェイを絵に描いたような人ですね。

7回1失点でめでたく7勝目。

打線は8得点。
相手がご主人さまということもあって、いろいろ珍しい物を見せてもらいました。
岩村-宮出のアベック弾なんか来年には見られないでしょうし
しっかりと保存版としてDVDに撮らせていただきました(笑)

そういえば石井ゴネ寿も久しぶりに出ましたね。
「チームが苦しい中頑張っているので」とかもっともらしいこと言ってますが
オフにメジャー行きたいなんて言えばそんな一言もまったく意味を成さないことを
奴はわかっているんでしょうか。

そういえば今日はメジャーのスカウトも球場に見に来ていたようですね。
スン様にHRを打たせているところとか、
ご主人様を立てつつその後完璧に仕事しているところなんか
憎たらしいですね、まったく。

・・・はーあ。
ファン暦が長いとはいえここまで選手を嫌いになるとはねえ。

岩村も、石井も、もちろん自分も
もっと 大人になりましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。