SSブログ

さすが巨人様の犬。 [ケータイから]

対読売@神宮の2戦目です。

どうやらこのチームはファンを減らしたくて
仕方ないみたいですね(笑)

先発の藤井にしろ、野手陣にしろ、ここまで無様だと
「巨人にいくらもらってるの?」
と言う気分にもなるっつうの。

2死満塁で岩村三振→次の回のラミレスHRは
流石に頭に来ましたね(苦笑)

正直Aクラスにいるのも腹が立つし、
巨人戦で頑張ってる横浜さんの代わりにとっとと最下位に落ちてもらって
溜飲を下げさせてほしい。

そんな気持ちでいっぱいです。

というわけで、少なくとも巨人と野球の試合ができるようになるまでは
大敗を繰り返すチームへの叱咤とほんのちょっとの期待を込めて
ヤクルトを「犬」と呼ぶことにしました。

こうでもしないと悔しさとかもどかしさが収まりそうにないので。

はー。

野村監督の頃はよかったなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。