SSブログ

これはどうしようもないのかな・・・ [ヤクルトスワローズ]

対横浜@横浜公園です。

久しぶり見たなー。いや、今期初めてかも。
投手が抑えて勝つ&岩村に勝利打点がつく試合なんて。

打線は青木、外人勢、宮出がどんどん調子が悪くなってますね。
自分が7月くらいに夏は打線がよくなってくるだろう
なんて書いてしまったからかな、きっと。
少しでも褒めるとだんだん悪くなっていくことはわかっていたんですが・・・。

特に青木宣親なんか毎打席無駄にしているという感じがしてなりません。
疲れはあるだろうけど、こういうときこそ体調管理をきっちりして
一打席一打席大事に行って欲しいところなんですが。

こりゃ今後も勝って行くのは難しいかな・・・。
まあいまさらBクラスになったところでチームの管理能力が乏しかったってだけで
(とくに投手)
来期に生かして欲しいというだけですが。

逆に投手陣は中継ぎ以降がよかったですね。
石川や石井ゴネはどうでもいいけど
花田-高津といったところがすばらしかったですね。
特に高津は安心して見ていられます。

あとは、相変わらず点を取るのがヘタくそだなあという印象をもちました。
ひところの巨人みたいな野球を目指そうというのなら何も言いませんが
現在の打線に象徴されるようにシーズン通して調子がよいままなんて
ありえないわけですから、
そういうときこそきっちり点を取る野球を出来るようになって欲しいところなんですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。