SSブログ

首位にチーム勝ったけど [ヤクルトスワローズ]

対中日@BEATPARKの緒戦です。

まあ、勝つには勝ったんですけど、
先発の佐藤充と鈴木をはじめとした中継ぎ陣から9点をもぎとったということくらいで
後は最悪の内容でした。

青木が福留の飛球の目測を誤って
みすみすランニングホームランにしたり、
米野のパスボールから無駄な失点につなげたり、
三木が何でもないゴロをエラーにしてチャンスを広げたり。
監督に嫌われるようなことばかりしてますね。
ミスにつけ込んで勝利につなげることが何より得意な中日ですから、
高津様がいなければ間違いなく逆転されてました。

青木はホームランとタイムリーで自分の走本2失点を挽回したから
いいんですが、
三木はほんと、どうしたんでしょうね。
打っては駄目、走っては駄目、守っても駄目。
なんか、今までの11年間をドブに捨てているような気がしてなりません。
すこしはドラ2の宮出をみならって欲しいものです。

あ、すっかり忘れてたけど
田中浩康初HRおめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。