SSブログ

短い夏だったわー('A`) [野球全般]

今日は我らが横浜高校の夏の甲子園の緒戦がありました。

相手は怪物・中田率いる大阪桐蔭でしたが・・・
ええ、見事に玉砕いたしましたorz

なんつーか、今年の横浜高校はまさにヤクルトスワローズみたいなチームでしたね。
投手力はヘタレなので打線で勝っていくしかない。
打力はあるが、大味な試合を好むため細かい野球はヘタ。
当然ながら相手投手から打てないと策もなく負けるという。

今日の大阪桐蔭戦はまさにそんな弱点が1から10まで出たような試合でしたね。
センバツ優勝校だっただけに、一回戦・しかも開幕初日で姿を消してしまって
残念でした。

今後はヤクルトにOBが一番多い浦和学院でも応援したいと思います。
浦学も負けたら・・・どうしようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。