SSブログ

藤井よく踏ん張った [ヤクルトスワローズ]

対広島@牡蠣の国(何だコレ?)です

今日は苦悩中の藤井秀悟が先発、打線の援護もあって7勝目をゲットしました。

・・・藤井に打線の援護があるのってなんか新鮮。

7回3失点でしたが、今までの不出来を考えると
及第点といったところではないでしょうか?
嶋の2ランも不運なところもありましたし、
自分が打って点につなげているところも好印象でした。

一方打線ですが、田中浩康が覚醒の気配をひしひしと感じます。
すべて単打だったものの、プロ初?の猛打賞!
ほんと、ストレートには強いですね。
守備も前評判どおりのいいプレーが多かったですし、
このままの調子で行ってくれると、リグスの代わりに2番なんていいかななんて
期待してます。

ナイスゲームだったんですが、最終回に米野のエラーとかもあって
すんなり勝てなかった点だけが不満でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

bluestar1719

こんにちわ。
>藤井に打線の援護があるのってなんか新鮮。
同感です(笑)それも岩村が2発で援護っていう
のがいいじゃないですか!

田中が好調を持続してるのがうれしいです。
開幕のときには青木&田中コンビ、ダメダメでした
けど、田中がこのまま良いんだったら、見てみたい。
ワタシも同感です。
by bluestar1719 (2006-08-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。