SSブログ

最終兵器ユウくん [ケータイから]

対赤ヘル@安芸国の2戦目です。

残念。
7回降雨コールドでドローでした。
何でも岡山から西進してきた雷雲のため
土砂降りだったり停電もあったりと
しっちゃかめっちゃかだったみたいです。

投手力を当面の課題としている我がスワローズですが
(福岡政行先生風に)
今日の先発はルーキーの
高木啓充でした。

自分は仕事のため
詳細な投球を見られなかったのは残念でしたが、
いちおう下でも結果は出してますし、
次はもう少し長いイニングを投げてほしいですね。

それと、三番手で出て来た
鎌田祐哉の投球がよかった。

ストレートもガンが辛めの市民球場で145キロ、
得意のスライダーも
よかった頃に戻りつつあるようで、
引き続き見るのが楽しみになりました。

伊東ヘッドも変化球のキレはチーム一
と評価していた鎌田。
完全復活となれば
中継ぎの層がぐんと厚みを増すことでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。