SSブログ

祝・1000HITS! [ヤクルトスワローズ]

対広島@雨の神宮外苑です。

今日はいい集中力でしたね。
今年やられていた佐々岡を集中打で粉砕。お見事でした。
特に宮出隆自のライトへのホームランは芸術的でした。
今日も猛打賞ですが、暑くなってきて体が切れてきてくれると、
もっと活躍してくれると思います。

それと、岩村が1000安打達成しました。おめでとう!
岩村のコメントで「古田さんの半分ですからまだまだ」
というのがありましたが、
これは生涯ヤクルト宣言と受け取っていいんかい?

・・・いや、考えすぎだな。

でもヤクルトファンとしては岩村がずっとヤクルトに残ってくれれば
これほど嬉しいことはないんですがね。
アメリカで活躍できるかもわからないし、
それなら日本の球史に長く名を残すほうを選んで欲しいなあ・・・。

あと気になったことといえば、
もう少し松本高明の攻略方法を考えてほしいです。
今日も2安打されていますが、
昨日の矢野にしてもヤクルトをカモにしている選手が
あまりにも多すぎる!
新井や前田には悪いけど、自分としては、広島の野手陣では松本が一番怖い。
どうか今日の勝利で満足しないで貪欲に行ってくれー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。