SSブログ

強いヤクルトがみたいだけなんですがね・・・ [ヤクルトスワローズ]

対ちうにち@ナゴドでした。

今となっては勝敗なんかどうでもいいんですが、
今日の試合を見て、以前のような、今の中日のような野球をやっていた頃が
とても懐かしく思えました。

今の川相や高橋光信先輩のような一芸に秀でた選手が多くて、
先発は責任を果たして降板して、中継ぎが抑えて、抑えが磐石で、
野手は福留ら主軸がきっちり仕事をして、
井端・荒木のような完璧な守りで余計な点を与えない。

でもまーヤクルトもこんなんばっかりだったら優勝しちゃいますね('A`)

今のヤクルトは先発は5回持たない、中継ぎは軒並み防御率4点台、
バントや代打の切り札もいない、守備固めはいない・・・
それでも今日結果的にいい勝負になったのは
石井一久、高津、木田ら帰国組みが頑張ったから。

散々足を引っ張った若いの、少しは見習えよ・・・。

田中の2つのエラーと米野の2つの暴投、
そして9回裏に井端を3塁までやってしまった青木の怠慢守備は
場数が多くないということから許容は出来ますが・・・
三木のエラーは自分がその場にいたら何発か殴ってやりたい。それくらい憎たらしかったです。
お前は何年野球やっているんだと。
本当、誰よりもエラーを嫌う監督が気の毒でなりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適材適所最終兵器ラミレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。