SSブログ

今年も始まりました! [野球全般]

今日は仕事が休みなのでなんとなくテレビを見ていたんですが、
TVK(テレビ神奈川)に回すと何とびっくり。

夏の全国高校野球選手権の開会式をやっているではありませんか。

もうそんな季節なんですね。わたしの大好きな季節です。

ヤクルトスワローズの選手の母校はどうなったかなーと
高校野球のニュースを見るのと、その地方に思いを馳せるのが
何よりも大好きなんですよね。

そんな私の母校も高校野球の名門なわけですが、
センバツで優勝しているだけに今年の夏も楽しみだなーと今から期待でわくわくしてます。

今年の神奈川大会はうちを筆頭に
東海大相模、桐光学園、慶応などが勝ちあがってくるのではと思っていますが、
戦力的にはこれらの高校を圧倒していると思っています。
川角と浦川の両左腕もロッテの成瀬の高校時代より上とか言われてますし、
センバツではあまりいいところのなかった福田もやってくれると思いますし。

ましてセンバツの決勝で20点取るような空気読めない軍団ですし(笑)

目指すはエース田中将大を打ち崩しての駒大苫小牧の夏連覇阻止!
そして松坂大輔・後藤武敏・小池正晃・小山良男を擁して連覇した98年以来の
春夏連覇!

今年も精一杯応援します!ガンバレわが母校!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。