SSブログ

オレの出番だ [ヤクルトスワローズ]

対広島戦絶賛開催中です。

昨日の倉敷に続いて今日も勝ちました。
これで3連勝~。

やっぱり外人にあたりが出てくると楽な展開になりますね。
特にラロッカなどはどん底の状態でしたが、
今日のスカッとしたHRでまた調子を上げてきてくれないかと期待しています。
また、青木の調子が戻ってきたことによりリグスも当たりが出始め、
岩村も調子が上向き、ラミレスも夏場に強い、
宮出はボールを見極められるようになってきた、
米野は横浜戦で泣かされて以来当たりが戻ってきてと
打線は本当に上向きになっていると思います。

またこんなことを書くと明日から打線がしぼみそうですが、
こんなことを心配しなくてもすむくらい打っていって欲しいです。
この前3点取った中日の佐藤充は巨人は
今日は広島の勝ち頭・ダグラスをKOしたんですから、
もっと自信を持ってやって欲しいです。

そして極めつけは昨日から球場を沸かせている「代打オレ」
昨日は惜しいあたりでしたが、今日は芸術的な左中間のあたり。
これぞ全盛期の古田のバッティング。

それにしても監督が出ると打線も変わってきますね。
今日の試合などは古田が出て以降チームの雰囲気ががらっと変わったような気がしました。

やっぱりヤクルトは古田のチームということを改めて感じた今日のゲームでした♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

みー

はじめまして。ヤクルトファンのみーです♪
調子が出てきましたね~。
そして「代打オレ」で、今日はがっつり決めてくれましたね★
早く神宮で、試合に出ている古田を見たいです!
by みー (2006-07-05 23:16) 

bluestar1719

おはようございますぅ。
館山はもともと制球力はいいほうだと
思いますよ。(石川には叶いませんが)
先発属性持ちなので、このまま先発で
行って欲しいです。
「代打・オレ」は、日々の仕事にして欲しい。
毎試合、見たいっす。

若殿(米野)も大殿(古田PM)も揃って
仕事しましたからこの日の戦は上々(笑)
by bluestar1719 (2006-07-06 10:20) 

morimori

こんばんわー。

>みーさん
はじめまして!ようこそおいでくださいましたー。
こちらはヤクルトスワローズの日常をつらつら書いているだけですが、
来ていただいた方が少しでもスワローズを好きになってくれるよう
頑張ってます!
今後ともよろしくお願いしますね♪

>bluestarさん
館山は本当に制球がいいですね。特に低め。
これで絶対的な決め球をひとつ作ってくれれば鬼に金棒だと思います。
個人的な希望はシュートをもっと磨いて欲しいかな?

石川はたまに浮く球を必ず痛打されるのがなければ・・・(つд`)
by morimori (2006-07-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

FC東京たくましく育って欲しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。