SSブログ

FC東京 [ヤクルトスワローズ]

とヤクルトスワローズが業務提携を行ったとこのほど発表がありましたね。

FC東京ですか。

親会社が東京ガスとampmのあのチームですね。

印象深いのは去年のナビスコカップ決勝の土肥ですかね。
後は今年頭の五十嵐亮太が出ていたジャンクスポーツで茂庭照幸が出ていて、
五十嵐のトークで彼が爆笑していたところを見て「茂庭っていいやつだなー」
と思っていたくらいでしょうか?

あとは東京電話のCM。
ダイコンを持った松坂慶子に突き飛ばされたのはアマラオでしたっけ(笑)

それ以外には私が学生時代にFC東京の熱烈なサポーターの子がいまして、
その子からある程度情報は仕入れていたんですが、
ある程度戦力があるものの、
ツゥット、アマラオ、ケリー、佐藤由紀彦等毎年主力が移籍してしまい
J1昇格以来なかなかタイトルを取れないチームという印象があります。

なんだかヤクルトみたいなチームですね(笑)

とはいえ、それだけに親近感が沸くのも事実なので、
これからは相乗効果を期待する意味でも
FC東京のサッカーは是非見ていきたいと思っています!

出来ればホームの試合を見に行きたいんですが、調布か。遠いな・・・。
ampmも近くにはないし・・・。

せめて三ツ沢で応援させてくださいorz


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

FC東京サポーター

8月の23日と30日は国立競技場で開催しますので、ぜひ観に来て下さい。
by FC東京サポーター (2006-07-04 10:40) 

morimori

おお、国立ならそう遠くないですね。
是非応援させてもらいます♪
by morimori (2006-07-04 11:47) 

morimoriはじめまして。
タイトルなかなか取れないですよね。
相乗効果期待します。
ヤクルトとおなじようなチームかもしれません。(笑)
by (2006-07-08 09:04) 

morimori

>jarnoさん
はじめましてー。
今までFC東京はなんとなく興味あるなーというくらいだったんですが
これからは本気で応援させてもらいます。
今後ともよろしくおねがいしますね。
by morimori (2006-07-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。